あっちの生活

やよいちゃん

やよいちゃん
スマイルプリキュアから黄瀬やよいちゃん。
今回のキャラデザがどストライクで日曜朝はフォーゼからのプリキュアで早起きできそうです。

なんかもうやよいちゃんあざとい。でもブヒっちゃう。ビクンビクン

以上より夏コミはキュアピース本で申し込みました。
C82サークルカット
受かればいいな。

2012年

2012正月
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

僕は友達が少ない 柏崎星奈

肉

ベン・トー 槍水仙

ベン・トー槍水仙03
ベン・トーが面白い。あほくさいことを真面目にやっているこれがシリアスな笑いかー。
とりあえず水着回がよかったです。
pixivに差分をいくつか置いておきましたのでよかったらどうぞ。

裸エプロン先輩!

アレイン
じゃなくて裸マント教官です。
ビジュアルブックの特典が非常に性的でよろしかったので。
アニメ第2期は出番ないのかと思うと残念です。

クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック

ハロウィン

ハロウィン2
遅ればせながらハロウィン。
長期出張でホテル暮らしが続くと絵を描く環境ってやっぱり大事だなと思いました。

(18+)マミさんがたまらん

エロいの描いて試行中。

figmaマミさん

マミ
figmaマミさんの予約が始まったので早速予約しました。
マスケット銃のために複数買いもありか。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
Max Factory (2012-01-31)
売り上げランキング: 1

(18+)巴マミ

いろいろ試してみたり。

勇者ヨシヒコと魔王の城

ヨシヒコ
山田孝之の真顔とムロツヨシのノリがお気に入りのドラマです。
about
孫ニュースサイトから転向しました
絵とか練習してます。

ご連絡はこちら
anotherlife.second@gmailドットコム

リンク・アンリンクフリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

状況
帰国しました
ギャラリー
  • 六花ちゃん
  • スマイルエンド
  • キュアダイヤモンド
  • 剣崎っていったら
  • シンデレラガール
  • 空色水着
  • デロリアンごっこ
  • 夏コミお疲れ様でした
  • 夏コミお疲れ様でした
  • C82お品書き
  • 夏コミ新刊
  • コミティア100参加します



Archives
リンク
  • ライブドアブログ
あっちの生活